1 名前:岩海苔ジョニー ★:2017/09/13(水) 05:22:02.93 ID:CAP_USER9.net

 大阪・ミナミで深夜に少女(17)を連れ回したとして、大阪府警は13日、俳優の小出恵介さん(33)を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検する。捜査関係者への取材でわかった。同条例は、深夜や未明に保護者の承諾なしで18歳未満を連れ回すことを禁じている。一方、小出さんは府警の任意の事情聴取に「17歳だとは思わず、年齢は後になって知った」と話しているという。

禁じている。違反した場合、30万円以下の罰金が科せられる。

 小出さんはNHKのドラマの収録のために大阪に来ており、少女と一緒に酒を飲んだ後、宿泊先のホテルに連れて行って性的行為をしたとされる。写真週刊誌「フライデー」が問題を報じた6月、所属事務所は無期限の活動停止にした。その後、小出さんは少女側と示談した。立場を利用して関係を強制したと認定できないなどとして、府警は児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑には問えないと判断したという。
http://www.asahi.com/articles/ASK9D622DK9DPTIL027.html
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170912004837_comm.jpg



引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505247722
4 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:23:42.85 ID:dgz1Z3mb0.net

少女連れ回しとかロリコン変態おやじですか?



189 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 10:07:32.49 ID:zcq/W5nM0.net

>>4
小出はアホだが
17が相手って別にロリコンじゃねーだろ


6 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:24:31.14 ID:IbbVLPIf0.net

女装したら普通に大阪のオバチャンになれる雰囲気

10 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:26:34.13 ID:fj2fEYMG0.net

セラミックはなにやってんのw

22 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:37:08.85 ID:Z6qjciDuO.net

ドラマ関係者に迷惑掛けすぎ あと事務所にも

23 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:38:42.72 ID:x6p3beRp0.net

俺も17歳の頃の昭和時代に大阪ミナミで23歳のオバハンに連れ回された事有るで。



25 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:40:40.06 ID:Y2kpVHPp0.net

何事もやり過ぎるとダメですね

29 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:42:07.64 ID:rdNjbW1P0.net

まあ、どーせ不起訴になるんだろう。

38 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:47:38.82 ID:YTIYUxfK0.net

これ 女の方は捕まんないの?

51 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 05:55:48.26 ID:CeGM9cf+0.net

俳優の小出恵介容疑者(33)を大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検

61 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 06:04:33.82 ID:dxrJPqah0.net

子持ちの少女に淫行で逮捕されるって同情するわwww

67 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 06:08:56.44 ID:BF/FdFtD0.net

アホやなー女なんて腐るほど寄ってきただろうに



85 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 06:29:11.76 ID:f7buk2e70.net

ガッキー(17)に手を出してたら許せない



112 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 07:16:14.38 ID:xlxFZ77b0.net

>>85
今こそ、その言われた俳優は
「お前はダメ!だからこんなザマになったんだ!」
と言ってやるべきだな。


91 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 06:43:15.87 ID:uBCULEHZ0.net

あー淫行ではないのか。微妙な奴だなまた

110 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 07:14:01.33 ID:JM/RJ/FCO.net

17歳で整形済み、子持ちの在日韓国人の少女w

117 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 07:25:16.53 ID:k7ouE4vk0.net

大阪府警は江原ほのり(はんほのり)の方こそ逮捕しろよ

124 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 07:52:08.89 ID:ZbsnYtgw0.net

しばらく仁の再放送は観られないのな

127 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 07:57:09.13 ID:r/oMd4600.net

18歳未満でも少女のカテゴリーに入らない奴いるよなぁ

131 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 08:05:55.79 ID:dxrJPqah0.net

子連れ、経産婦に淫行で書類送検

139 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 08:18:06.18 ID:kPWgi5aJ0.net

ああ、そんな奴いたな、そういえば

145 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 08:51:04.37 ID:U1tiK5MTO.net

小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズ所属。慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業。

148 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:15:01.90 ID:PUyKV2Lh0.net

さ.か.ぶ.た手越も逮捕しろや

149 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:15:38.19 ID:xNovRyvt0.net

ああそんなこともあったねーすっかりわすれてた

155 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:38:15.02 ID:4SOuaaNY0.net

俺も駅前でハーフの超絶美少女に声かけられて連れ回された挙句、マンツーマンの英会話教室に高額契約されてしまっていたわ

161 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:40:37.12 ID:yuetQdlsO.net

17で経産婦の上にチョンナマポだったやつだろまだ日本で図々しく生活してんのか?

178 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:48:24.48 ID:6Mhhkq7m0.net

ググると性格悪いが出まくる

181 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:52:00.57 ID:KlYnBSyX0.net

擁護する気はさらさらないが役者としては良かったからまたどっかで見たいとは思う

182 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 09:52:44.61 ID:TXfAQTUV0.net

アレを17歳と言い張る方が無理ある

190 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 10:07:57.20 ID:MLR2txVf0.net

というか日本人でもないのに何故日本の法律を適用するかが疑問

194 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 10:09:03.98 ID:v726GqPM0.net

これで小出恵介も在日朝鮮人だったとしても驚かないわ

230 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 11:19:44.75 ID:+YMEd0O60.net

経産婦の腹見たらまさか未成年とは思わないだろうね

240 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 12:10:22.46 ID:oqs7miqa0.net

ああ、美人局に騙された俳優か、大阪怖いねえ

257 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 12:42:55.08 ID:TWPAbnrh0.net

大阪17歳多いんかいいところじゃないか

259 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 12:45:41.15 ID:QgCzizqF0.net

少女の保護者が処罰されない不思議

264 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 13:04:07.77 ID:ThU82aW50.net

やはりNHKとかでは、17歳とのセクロスした事は、忖度して報道しないな

267 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 13:14:37.47 ID:Vgm6KyGy0.net

17っても学生じゃないんだから犯罪なのはおかしい。こんなんじゃ少子化進むだけだわ

272 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 13:22:47.73 ID:ZYtw+OEzO.net

セラミック無傷かよ。世の中狂ってるな。ほのりよりも母親のゆなの方がネジぶっ飛んでて話題になってた気がするな。

291 名前:名無しさん@1周年:2017/09/13(水) 20:15:31.74 ID:LCy/qWFG0.net

もしかしてストロベリーナイトで姫川班に赴任してきた人?


【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック
【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック