1 名前:◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★@転載禁止:2014/03/16(日) 15:30:24.93 ID:???0

★【ランキング】「彼氏に昇格する」はありえない男友達の特徴ワースト3
スゴレン 2014年03月15日14時00分

女友達が多いということは交友関係の中でも大切なことですが、その友情の枠組みから一歩踏み出して
恋愛関係に発展させることへ苦労している男性も少なくはないようです。そこで今回は『オトメスゴレン』
女性会員へのアンケートをもとに、「彼氏候補としては魅力ゼロ! 男友達の残念な振る舞いワースト3」を発表します。

【1位】友達みんなに親切で、優しくされても「特別感」がない(158票)
・「自分はその他大勢の一人なのだと感じてしまいます」(10代女性)
・「いい人なのはわかるけど恋愛に興味がないのかなと思う」(20代女性)
・「私だけにアピールしてくれたらこちらも反応しやすいのに」(20代女性)

【2位】いつもニコニコしていて、本心で何を考えているかわかりづらい(93票)
・「男性の前に人としても喜怒哀楽の感情はなるべく見せてほしい」(10代女性)
・「笑顔ばっかりだと、信用ならない男かもって思っちゃうかも」(10代女性)

【3位】優柔不断で、いつも他人の意見に押し切られている(87票)
・「主張ができる人はやはり男らしく見えますね」(20代女性)
・「デートに行ってもこっちがリードしなきゃいけなくてつまらなそう」(10代女性) 

得票数としては1位が2位、3位を大きく離した結果となりました。やはり大勢と接する中で意中の女性だけに
「徹底して聞き役に回る」、もしくは「自然なスキンシップをはかる」など、相手に特別な異性なのだと感じさせる
ことが重要なのかもしれません。

http://news.livedoor.com/article/detail/8634902/


引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394951424

誰でも60分以上スイスイ講演ができるコツ
誰でも60分以上スイスイ講演ができるコツ