【話題】 いま大阪市で“黄色い怪物”が暴れまわっている。肌の色ではない。女性にウンチを塗りつける変態野郎のことだ

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/18(日) 10:13:28.45 ID:???0

いま大阪市で“黄色い怪物”が暴れまわっている。黄色といっても肌の色ではない。
女性にウンチを塗りつける変態野郎のことだ。

今月8日、同市東成区を通行中の40代の女性が自転車に乗った男に顔にウンチを塗りつけられる事件が発生。
10分後には同じ区内で30代の女性が同様の被害に遭った。犯人は30代くらいだという。

実は東成区内では11月から同じ事件が連続しており、すでに9件目である。
いずれの事件も木曜の夕方に起きていることから、犯人は「木曜の男」と呼ばれている。
女性にウンチを塗りつける行為にはどんな歪んだ心理が隠れているのか。

明大講師の関修氏(心理学)が言う。

「人間にとってウンチは自分の分身なんです。犯人はその分身を女性に塗布することで相手との一体化を図ろうとした。
女性にモテたい、女性に触れたいと思うものの、それができないため、ウンチでセックスの代償行為を行っているのです。
こうした人はマゾの気が強く、一定のルールの中で行動したほうが快感が高まる傾向がある。だから同じ曜日に活動するのです」

世の中には女性に精液をぶっかける変態もいる。関氏によれば、精液男はS性の気が強く、
塗ることで女性とセックスした気分に浸るという。

「先日、女性に“パンツをよこせ”と要求した男性が逮捕されました。あれは生身の女性に触れたくない男性の行動。
触れる代わりに相手のパンツを頭にかぶったり、においをかいだりし、理想の女性をイメージして性的に楽しむのです。
ナイフなどで女性の洋服を切る変質者は、女性が恐怖で震える姿を見たがるタイプ。かなりのSです」(関修氏)

忘年会シーズンに暗躍しそうな連中ばかり。若い女性は注意したほうがいい。
http://news.infoseek.co.jp/article/18gendainet000160977


この記事の続きを読む

【経済】発電をすればするほど赤字増…火力頼みの電力会社苦境

1 名前:◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2011/12/18(日) 16:40:59.34 ID:???0 BE:1440268676-PLT(12556)

電力会社の経営環境が厳しさを増している。
原子力発電所が通常通り動くことを前提にした料金制度が実態と合わずに、
発電するほど赤字が膨らむ構図だ。東京電力福島第一原発の「冷温停止状態」宣言を受け、
電力会社の間では、政府に対し再稼働問題と料金制度見直しにも力を振り向けるよう
求める声が高まりそうだ。

電気事業連合会の八木誠会長(関西電力社長)は16日の記者会見で、電力会社の苦しさを訴えた。
「火力発電をフル稼働しており、燃料費は増え続けている」
原発を持たない沖縄電力を除く電力9社は、2011年9月中間決算で軒並み赤字決算や
大幅減益に見舞われた。発電コストの低い原発の稼働率が落ちているためだ。
中でも関電は、発電量に占める原発の割合が5割と9社中最も高く、燃料費などの費用は
4月からの半年間で前年同期と比べ1300億円増えた。
膨らむ経費を賄うために社債を発行しようにも、震災後、電力各社の信用力は低迷し、
高い金利を付けなければ買い手がつかないために事実上発行できない状態が続いている。

電力会社は震災前、日本国債並みの低金利で社債を発行して返済期間の長い資金を調達し、
何十年という単位で発電設備の建設などを進めてきた。「原発の再稼働が進めば、
社債の発行環境は改善する」(八木会長)との期待もあるが、政府内の議論は進んでいない。
長期安定した資金繰りを前提にした事業モデルが崩れつつある。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111218-OYT1T00428.htm

この記事の続きを読む

【原発問題】ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出 水産庁、魚介類への蓄積を調べるサンプリング調査の強化を検討

1 名前:残業主夫φ ★:2011/12/18(日) 03:18:39.71 ID:???0

★ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出

 東京電力福島第一原発から事故後、海洋に放出された放射性ストロンチウムの総量は、
少なくとも約462兆ベクレルになることが朝日新聞の試算でわかった。
水産庁は魚介類への蓄積を調べるサンプリング調査の強化を検討している。

 試算は東電などが発表した資料をもとに行った。4月に2号機、5月に3号機から流出した
放射能汚染水については、流出源である両号機の建屋内のたまり水に含まれる放射性
ストロンチウムの濃度を、流出した水の体積にかけて算出。
これらに、今月4日に流出が確認された処理水に含まれていたと見られるストロンチウムの
量を足し合わせた。大気から海への降下量は含まれていない。

 東電は4~5月に海に流出した汚染水中の放射性ヨウ素とセシウムの総量を推定
約4720兆ベクレルと発表した。ストロンチウムの量はその約1割に相当する。

▽ソース 朝日新聞(asahi.com) 2011年12月18日3時2分
http://www.asahi.com/national/update/1218/TKY201112170581.html

この記事の続きを読む

【話題】 全国の大学の頂点を決めるミス・オブ・ミス・キャンパス、高知大学4年の廣井佑果子さんがグランプリ (画像あり)

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/17(土) 20:48:25.87 ID:???0

全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest2011」が17日、
都内で行われた。過去最多の69校が参加。モバイル投票で69人のミスから選ばれた10人が出場し、
高知大学4年の広井佑果子(ゆかこ=21)さんが9代目のグランプリに輝いた。

広井さんは「この場に立っているだけで奇跡なのに。双子の妹一人だけですが、来てくれました」
と泣きながら話した。今回で東京に来たのは3回目で「今後はJRの乗り換えも覚えたいと思います」。
双子の妹の那佳子さんも「信じられなかった」と目を潤ませていた。

準グランプリは立教大学3年の長沢芽美さん(20)、審査員特別賞は大妻女子大学2年の増田美香さん(19)。

審査員の俳優谷原章介(39)は総評として「最後に納得いく方々を選べたと思う。
広井さんの奇麗な涙は心洗われる思い。この涙で、来年、いい年にしたいと思う」と語った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111217-877862.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/P2011121701814_guranpuri-ns300.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20111217/2004802_201112170458492001324112659c.jpg

http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/12/17_6/01.jpg


この記事の続きを読む

【政治】李大統領「慰安婦問題、優先的に解決を」 野田首相「決着済みだ」 日韓首脳会談

1 名前:西独逸φ ★:2011/12/18(日) 11:25:59.44 ID:???0

野田佳彦首相は18日午前、京都迎賓館(京都市)で韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談した。

韓国側の代表取材によると、李大統領は会談で「両国関係の障害になっている慰安婦問題を優先的に
解決する真の勇気を持たなければならない」と述べ、元日本軍従軍慰安婦の補償問題への前向きな
対応を求めた。

会談終了後、野田首相は記者団に「我が国の法的立場はすでに決まっている。決着済みだ、と申し上げた」と
語り、1965年の国交正常化時に交わした請求権協定で解決済みとの立場を改めて伝えたと説明。さらに、
今月14日にソウルの日本大使館前に元慰安婦の支援団体などが建てた記念像について、首相は「誠に残念だ。
早急に撤去するように(求める)」と申し入れたことも明らかにした。

ソース
asahi.com http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201112180072.html

この記事の続きを読む

【政治】「慰安婦」が焦点=日韓首脳会談

1 名前:みおまーんφ ★:2011/12/18(日) 09:27:45.14 ID:???0

 野田佳彦首相は18日午前、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と会談した。両国間の懸案として再燃した旧日本軍の従軍慰安婦問題をどう扱うかが最大の焦点。大統領は、慰安婦問題で日本政府の前向きな対応を引き出したい考えで、何らかの形で言及するとみられる。
 大統領は17日に来日し、在日本大韓民国民団(民団)の同日の会合で、慰安婦問題について「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう」などと述べ、日本政府に速やかな対応を求めた。首脳会談で大統領がこの問題を持ち出せば、
首相は改めて「解決済み」との日本側の立場を伝える考えだ

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000013-jij-pol

この記事の続きを読む

【大阪】「少数意見を大事に」 平松市長、最後の要望

1 名前:西独逸φ ★:2011/12/17(土) 16:39:04.21 ID:???0

18日に退任する大阪市の平松邦夫市長は16日、最後の記者会見に臨み、4年間の任期について
「市民が暮らしやすい街を目指し、一歩一歩進められた。市民の協力で、街の力を引き出せた」と振り返った。

一方、バトンタッチする橋下徹新市長には「少数意見を大事にしてほしい」と要望した。

最後の登庁日となったこの日、平松市長は約1時間にわたって会見。地域住民の協力で施策を進める
「市民協働」や、不正受給対策に注力した生活保護問題などの実績を強調した。印象に残った出来事として、
東日本大震災での被災地支援に触れ、「息の長い支援をし、大都市が果たすべき役割を発信できた」と
胸を張った。同市が支援してきた岩手県釜石市に退職金の一部を寄付することも明らかにした。

橋下氏に関する質問も相次いだ。関係悪化の理由について府市の水道統合の破綻を挙げ、「お互いに
腹を割って模索すれば、解決できた部分もあった」と複雑な表情を浮かべた。橋下氏の発信力を評価しつつ、
今後の市政運営について「間接行政の府と違い、現場を抱える直接行政では混乱もあるのではと危惧している」と
指摘した。

会見後、平松市長は、市議会の各会派の控室を慌ただしくあいさつ回り。敵対してきた大阪維新の会市議団には
「色々と対立軸になったが、大阪市民のために頑張ってほしい」とエールを送った。局長や区長らを集めた
幹部会議では「新しい体制の下で市政に滞りを生んではいけない」とあいさつした。

その後、市民や職員らで埋まった玄関ホールで花束を贈られた平松市長は「素晴らしい4年間を過ごさせてもらった」と
感謝。「市民の皆さん、ありがとうございました」と何度も頭を下げて公用車に乗り込み、涙を拭って市役所を後にした。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111217-OYT1T00247.htm

この記事の続きを読む

【大阪】「追跡行為は適正だった」 パトカーから逃走中の車が電柱に衝突 男性1人死亡、2人意識不明の重体 女性2人重傷 堺

1 名前:西独逸φ ★:2011/12/17(土) 13:41:31.07 ID:???0

17日午前1時25分ごろ、堺市北区新金岡町1丁の交差点で、大阪府警北堺署のパトカーが、
電柱に衝突し大破した車を発見。車内にいた同市在住の男女5人が病院に搬送されたが、
同市北区の男性(18)が死亡、男性2人が意識不明の重体、ほか2人が重傷を負った。

同署によると、午前1時23分ごろに同パトカーがこの車を発見。住宅街を低速で走るなど
不審だったため、赤色灯をつけ、サイレンを鳴らし約400メートル追跡。車がスピードを出して
逃走したため見失い、捜していた。現場は同署近くの団地などがある2車線道路。

同署の山本功やまもと・いさお副署長は「亡くなられたのは残念だが、現時点で追跡行為は
適正だったと考えている」と話している。

ソース
中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201112170128.html

この記事の続きを読む

【調査】「あの娘いいよな」と気になっていたのに、幻滅してしまう女子の特徴ランキング

1 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/12/18(日) 00:30:34.86 ID:???0

学校や職場で「あの娘いいよな」、「声かけてみれば?」なんて男同士で盛り上がっているときに、
ふとしたきっかけで見てしまった女子の思いがけない一面。その一面がいつも良いものだとは
限らないのが、現実の残酷なところです。

◆気になっていたのに、幻滅してしまう女子の特徴ランキング
1 マナーがなってなかった
2 裏で人の悪口を言っていた
3 社会常識がなかった
4 下品だった
5 料理の食べ方が汚かった
6 男性への媚がすごかった
7 賭け事が好きだった
8 言葉遣いが悪かった
9 遊んでいるとわかった
10 周囲への気配りができなかった

淡い恋心もどこかへ吹き飛んでしまうような女子の特徴として多くの男性が挙げたのが、
《マナーがなってなかった》というもの。《言葉遣いが悪かった》や《料理の食べ方が汚かった》
であれば、まだ「彼女じゃなくて家庭環境が悪いんだ。自分がなおしてあげよう」と気持ちを
キープできる余地もありますが、電車の中で大きな声を出して友達とおしゃべりをしたり、
行列に割り込みをしたりと思いやりに欠ける行動を見てしまうと、さすがにさめてしまいますよね。

思いやり以前の問題で、気持ちをキープする余地はもはや残されていないと言えるのは《裏で人の
悪口を言っていた》でしょうか。世の中には性格が悪い女性を好む男性も少なからずいるようですが、
このような女性ともし付き合えるようになっても明るい未来は待っていそうもありませんよね。

明るい未来という点では、《男性への媚がすごかった》、《遊んでいるとわかった》などもいろいろと
悩まされそうですが、性格の悪さに比べれば、「彼女の目を自分だけに向けさせてやる!」と前向きに
なれるだけましな方なのかもしれません……。

▼ZAKZAK [2011.12.17]
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20111217/gor1112171409001-n1.htm

この記事の続きを読む

【大阪市】 一般行政職員の給与月額は平均45万8637円、19政令市中15位の水準

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/17(土) 14:15:42.75 ID:???0

19日に大阪市長に就任する大阪維新の会代表の橋下徹氏は17日、市職員の人件費総額2404億円の
2割カットを念頭に、担当部局に削減幅を検討するよう指示したことを明らかにした。来年度から削減に踏み切る方針。

橋下氏はうめきた(北ヤード)の緑化など維新の公約実現に向け、少なくとも約500億円の人件費削減で財源を捻出する考えだ。

橋下氏は17日、報道陣に対し、市職員の人件費について「最低限、大阪府庁のレベルに合わせる。
(知事時代に実行した)給与改革はすぐにやる。予算編成にあたり、2割というラインを念頭に置いていることを伝えた」と語り、
給与や退職金カットに踏み込む考えを示した。

市総務局によると、昨年4月現在の一般行政職員の給与月額は平均45万8637円(42.3歳)。
同時期の大阪府の一般行政職員の平均給与月額(41万7195円)より約4万円高いが、政令市平均46万1143円より低く、
19政令市中15位の水準となっている。

市では現在、財政難を理由に、職員の月額給与を課長代理級以上で5%、係長級以下で2・4%それぞれカットしている。

橋下新市長は、知事就任初年の08年、「財政再建のために避けて通れない」として、
府幹部・職員の大幅な人件費カットを行った。10年度までの3年間の時限措置として、給料を14~3・5%、
期末勤勉手当を6~4%それぞれカットし、年間で総額350億円を削減した。

11年度からは期末勤勉手当のカットは取りやめたものの、私立高校授業料無償化の拡充などの財源に充てるため、
給料のカットを継続。削減幅を14~3%とする抑制策を13年度まで実施すると決め、年270億円を減らしている。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111217k0000e010186000c.html

この記事の続きを読む
スポンサー
サイト情報
記事検索
最新記事(画像付)
アクセスランキング
リンクサイト

2ch

社会生活VIP
SS宝庫~みんなの暇つぶし~
スポン!
マジ速
哲学ニュースnwk
ゆるりと ひじきそくほう
(´・ω・`)ショボーン速報
watch@2チャンネル
ひょんじ速報
ぐう速
ワロタニッキ
ピカピカニュース2ch
ネトウヨにゅーす。
暇人\(^o^)/速報
放課後ガイドライン
あじゃじゃしたー
育児板拾い読み@2ch+
ライフハックちゃんねる弐式
モリ速報VIP
調理兵はVIPPERだった
おもいっきり濁点
引いた瞬間、冷めた瞬間
まめ速
まとめいと
ニュース30over
暇つぶしニュース
ろぼ速VIP
なんJ PRIDE
まとめたニュース
芸能人の気になる噂
日刊やきう速報@なんJ
ブラブラブラウジング
ぶる速-VIP
ちゃんねるZ
カオスちゃんねる
デジタルニューススレッド
世界ランク速報
働くモノニュース
ToLOVEる☆LOVE
政経ch
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ムフ速
ガラパゴス速報
おっさんスレまとめブログ
おもしろメディアBOX
ハムスター速報
(´A`)<咳をしてもゆとり
にゅーす特報。
たま速報
鬼女速
2ちゃんねる瓦版
【2ch】コピペ情報局
ぴろり速報2ちゃんねる
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
妹はVIPPER
オタク.com
ベースボールスレッド
うるるんロギー
マジキチ速報
ニコニコVIP2ch
【2ch】ニュー速クオリティ
ポチョムキン通信.jp
情強新聞
痛い信者(ノ∀`)
アゲ速VIP
はすむかいの801
まとめたニュース
カリモフ
VIPPER速報
U-1速報
ラビット速報
やる速
mashlife通信
世界ニュース( ´_ゝ`)
サラリーシーフ速報
てんこもり。
2chエクサワロス
キムチ速報
フットボール速報
とりのまるやき
黒マッチョニュース
BIPブログ
2chスポーツニュースナビ
何でもありんす
東京エスノ
なんか憑かれた速報
みそパンNEWS
芸スポまとめblog
にゅーすアルー!
特定しますたm9(`・ω・´)
鶏肉を取りに行く
恐怖心霊オカルトちゃんねる
痛ニュー速報!
えすえすログ☆SSアンテナ
うん!?コリアン速報
東方腐敗
子育て速報
黒マッチョ速報
ベースボール速報
ウリニュース
フルボッコチャンネル
芸スポニャース
面白2chまとめ
かがくのじかん
海外サッカーチャンネル
田舎ニュース
SIerブログ
とごたん!
マモノ速報
森きのこ!
2ちゃん わらふく
シネマ速報
ゴタゴタシタニュース
ピザ速 ~食の最新情報~
roomroom
エンタメ2ちゃんねる
あら速
twinew
て さ ぐ り 雑 報
芸能速報チャンネル

アンテナ

2chまとめインデックス
ヘミ猫あんてな
ワロタあんてな
紳士協定
2GET
ワロタちゃんねる
スオミネイト
紳士協定
しぃアンテナ(*゚ー゚)
アテナあんてな
2chnavi
やる夫アンテナ(べーた)
2blo.net
まとめブログアンテナ
アンテナ速報
VIPあんてな 2chまとめサイト
チラアンテナ(つд・ )
オワタあんてな
ウホウホあんてな
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アナグロあんてな
ぐるぐるログ
2chまとめアテナ
まとめちゃんねる
とろたまヘッドライン
おまとめ
ふぁびょんアンテナ
ふんがーアンテナ (っ`ω´c)
Fast2chまとめヘッドライン
オマエラアンテナ
てんぷアンテナ
ハヤブサアンテナ
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる

やる夫

やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
やる夫観察日記
AAまとめブログ

記事紹介

日本視覚文化研究会
多くの挫折とわずかな栄光
特ダネステーション
やる夫.jp
自由気ままなログ倉庫
ニコニコしようよ
裏かがくのじかん

ニュース

ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
天気予報

-天気予報コム-
まとめまとめ2ch
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ