【話題】 韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの対応に韓国人激怒 「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 15:28:18.96 ID:???0

「拒載韓国人(韓国人の乗車拒否)」こんな文字が台湾のタクシーに貼られていることが分かった。
韓国のインターネット上で、大きな話題を呼んでいる。

12日、韓国のコミュニティーサイトに「台湾のよくあるタクシー」「台湾の反韓感情」などのタイトルで、
台湾のタクシーの写真が投稿された。写真には女性がタクシーに乗車しようとしている場面が映っており、
開いたタクシーの窓には「拒載韓国人、NO KOREAN PASSENGER」という韓国人の乗車を拒否する文字が書かれていた。

この写真がネット上で広まると、多くの韓国人ネットユーザーが台湾タクシーの対応に反発。
「台湾はそんなに韓国人が嫌いなのか?」「私も台湾が嫌いだ」「幼稚だ」などのコメントが殺到した。

中には、「外国ではマナーを守ろうよ」「海外でK-POPや韓流は人気だけど、韓国人の市民意識のレベルはまだまだ低い」
といった意見や、「日本はほかの国々から好かれているからうらやましい」「台湾は日本が好きだよな」
「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのだろう」などと日本と台湾の関係について議論する韓国人ユーザーらもいた。

韓国メディアによると、台湾内の反韓感情は、韓国が中国と国交を結んだのを機に高まった。
2004年に台湾の1人あたりのGDPが韓国を追い越した頃から、反韓感情は強まりをみせているという。
http://news.livedoor.com/article/detail/6364207/
http://image.chosun.com/sitedata/image/201203/12/2012031201423_0.jpg




この記事の続きを読む

【話題】 「社内ニート」・・・職場で仕事のないサラリーマンが465万人もいる!

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 09:48:33.40 ID:???0

内閣府の最新の調査によると、昨年9月の時点で全雇用者の8.5%、
465万人ものサラリーマンが会社に行っても仕事がない、社内ニート状態にあるそうだ。

これはいわゆる「窓際族」だけを指すのではなく、最近は若手社員にも増えている現象だという。

「若い社内ニートが増えた原因のひとつとして、企業に社員を育てる余裕がなくなったことがあげられます」
というのは、人材コンサルタントの常見陽平氏。「以前は、入社した社員には一から十まで仕事を教えるのが基本でした。
しかし、近年は採用しても育てるまでの時間も余裕もない。

即戦力採用、OJTなどと言えば聞こえがいいですが、仕事をひとりで覚えられる人以外にとっては実質的には放置でしかなく、
結果、いつまでも仕事をもらえないというケースも多いようです」

実際、我々の取材でも「勤めて10年になりますが、任される仕事は雑用やデータ入力など
簡単な作業ばかり。上司からは『教える手間が面倒くさい』と言われ、仕事がまわってこないんです。

おかげで、数時間で終わってしまうような作業を無理やり引き伸ばして一日の仕事にしている状況」(32歳・経理)という声が聞かれた。

時流に置いていかれつつある年配の社員ならともかく、会社の将来を担うべき若者ですら
社内ニートに甘んじるしかない時代が来ているのだ。
http://nikkan-spa.jp/168236

この記事の続きを読む

【大阪】国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック

1 名前:帰社倶楽部φ ★:2012/03/13(火) 08:08:52.59 ID:???0

大阪府立和泉高校の卒業式で、国歌斉唱の際、教職員が本当に歌っているかどうかを、校長が口の動きで
確認していたことがわかった。

口が動いていなかった教員のうち、1人が歌わなかったと認め、府教委が処分を検討している。
国歌起立条例を提案した地域政党・大阪維新の会代表、橋下徹・大阪市長は「服務規律を徹底するマネジメントの一例」
と絶賛。しかし、その徹底ぶりに反発もある。

同条例の成立を受け、府教委は府立学校全教職員に、起立斉唱を求める職務命令を出していた。
和泉高の中原徹校長によると、今月2日の卒業式では、教頭らが教職員約60人の国歌斉唱時の口の動きをチェック。
その結果、3人の口が動いていないとして、個別に校長室に呼び、1人が「起立だけでいいと思った」と不斉唱を認めたという。

(2012年3月13日07時52分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120312-OYT1T01232.htm

この記事の続きを読む

【話題】 「神童」 「天才」・・・東大理科3類と文科1類の首席はこんな子たち

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 09:03:39.83 ID:???0

日本人初のノーベル賞受賞者、湯川秀樹は言った。「天才と呼ばれる人たちは、他の人たちから断絶した存在ではない」と。
だが、湯川の言葉を疑ってしまうほど、天才たちはときに、ほとんど人間離れした能力を見せつける。

日本中で〝神童〟と呼ばれてきた学生たちが集まる最高学府、東京大学。
そのなかのトップ、首席とはどんな天才なのだろうか。

「僕なんて天才じゃありません」そう謙遜するのは、東京大学教養学部理科3類1年の太田英寿さん(仮名)だ。
理科3類は医学部に進学するための学類で、定員わずか100名、複数年浪人は当たり前と言われる東大最難関である。
その最難関に太田さんは現役で、しかも首席で合格した。

さらに驚くことにセンター試験のあとの2次試験では、数学、理科(「物理・化学」を選択)がともに120点満点だったという。
5科目の合計点は440点満点中390点(理3の合格平均点は例年300点前後)。
本人は「英語でミスったから歴代最高点に届かなかった」と漏らしたという。

彼の出身校は毎年約100名の東大合格者を輩出する中高一貫の進学校、灘高校だ。
彼を中高6年間指導した数学教師・鴨野博道氏はこう評する。

「彼は中学から優秀でしたが、高2の頃、『目覚めた』と言って、輪をかけて数学力を発揮し始めました。
〝ディリクレ関数〟など、大学で習うような数学も自ら勉強して、休み時間には難解な数学の問題を友人と出し合って遊んでいました。

私もその遊びに参加したことがあるのですが、生徒の出した問題を、時間をかけて解いて見せたら、
彼に『僕と同じ解法ですね』と言われてしまいました」

数学の才能が開花した太田さんは、灘高3年生時に、日本代表として国際数学オリンピックに出場し、金メダルを獲得した。

「勉強も聞けば親切に教えてくれるし、ちょっとした小テストの時なんかは、前もってお願いすれば、
早々と解き終えて、こっそりトイレで答えを教えてくれたこともありました。嫌みがないし、いたずら心もあって、人望は厚いですよ。
それに高身長のイケメンです」(灘高時代の同級生)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32010
>>2以降へ続く



2 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 09:03:57.68 ID:???0

理3に入学したからには、当面は医師を目指すが、数学への思いは捨てていない。

「父が医師ということもあり、40歳までは医師として働いてお金を貯めて、
そのあとは好きな数学の研究をして過ごしたいと思っています」(太田さん)

一方、東大の文系最難関である、文科1類(法学部コース)に首席で入学したのは、
高本啓介さん(仮名)だ。実は彼、灘高で、理3首席の太田さんとソフトテニス部でともに汗を流した同級生である。

彼は、「センター試験も2次試験も、全科目制限時間半分でも合格できると思います」と豪語する自信家。
なにしろ彼は、東大の2次試験の数学で、制限時間80分のところを、半分以下の30分足らずで解き終わり、
全問正解だったというのだから、その話にも頷ける。

それでも彼自身は「東大の過去問を再現した模試のときは、いつも20分で終わっていたので、
丁寧にやりすぎたのかもしれません」と悔しさをにじませるのだから驚かされる。

ちなみに普通の文系東大受験生は、制限時間の短い数学では、「2完」と言って、大問4つのうち2つを完答することを目指す。
実際の合格者には「0完」の者も多数含まれる。

彼の武勇伝はこれにとどまらない。小学校時代、進学塾浜学園では、飛び級で1学年上のクラスに入り、
その1つ上の学年の模試でも常に首位をキープ。中学受験を迎え、灘中学に首席で合格。

入学後も前出の太田さんとともにトップの成績を維持し、全国模試でも常に上位にランクイン。
その絶大な自信から、友人に、「俺の受けていない模試は全国模試ではない」とうそぶいていたという。

「太田と高本は、灘の生徒の間では学年の双璧として認知されていました。
二人は学業だけでなく、校内活動にも熱心に取り組み、文化祭や体育祭、
そしてクラスごとに演劇をやる学芸祭でも中心的な役割を担ってくれました。

太田は高校の3年間は級長(学級委員)を務めましたし、高本は高校1年のとき、
学芸祭で新人助演賞もとっていた。余裕があるということでしょうね。

3 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 09:04:19.03 ID:???0

灘では高校2年からは、数学の授業を、前後の黒板を使った演習にあてます。問題を書いて、
教師の指名だったり立候補だったりで選ばれた生徒が、皆の前で解いていくわけです。

そこで独創的な美しい解法を披露した生徒は無条件に尊敬されます。二人とも何度も鮮やかな解法を見せてくれました」(前出・鴨野氏)

高本さんは数学だけでなく英語も得意で、高校で英検1級をとり、TOEICは950点。
高校2年時に、通常3年生が受ける東大実戦模試の英語で全国1位に輝いた。
東大入試の本番でもその能力を遺憾なく発揮し、二次試験の英語で、120点満点中112点をあげた。

現在はその語学力を生かすべく、国際弁護士を目指し、法律の勉強に勤しんでいるという。

この記事の続きを読む

【原発事故】 “都民が受けた放射線量”試算・・・乳児の場合、一生のうちにがんになる人は10万人当たりで3人増える計算

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 23:12:31.06 ID:???0

東京電力福島第一原子力発電所の事故で東京に住む人がこの1年間に水や食品の摂取によって受けた放射線量は、
一般の人が浴びても差し支えないとされる値のおよそ20分の1だったとする試算を東京大学の研究グループがまとめました。

東京大学の村上道夫特任講師らの研究グループは、福島第一原発の事故のあと、
東京に住む人が水や食品の摂取によって受けた放射線量を国や自治体が行った検査データなどを基に試算しました。

その結果、暫定基準値を超える食品の出荷制限が始まった去年3月21日から1年間に受けた放射線量は、
乳児で0.048ミリシーベルト、幼児で0.042ミリシーベルト、大人で0.018ミリシーベルトと推定されるということです。

放射性ヨウ素の影響を受けやすい乳児では、一般の人が1年間に浴びても差し支えないとされる値のおよそ20分の1でした。

試算では、乳児の場合、一生のうちにがんになる人は10万人当たりで3人増える計算で、
ディーゼル車の排気ガスに含まれる粒子状物質のリスクをやや下回るということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120312/k10013664001000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120312/K10036640011_1203121914_1203121937_01.jpg


この記事の続きを読む

【話題】 沖縄での青森の雪拒否事件、地元住民は反対していないが、放射能を恐れて本州などから避難した人が騒いだ

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 16:23:53.81 ID:???0

東日本大震災から1年。新聞・テレビにあふれる悲劇や美談だけでは大震災の真実は語れない。
いま、日本にはびこる「放射能デマ」も大きな問題だ。

放射能の危険を訴えるボランティアや市民団体に困惑する住民は多い。

原発作業員が宿泊するいわき湯本温泉では、市民団体が作業員に手当たり次第測定器を当て、
「あなたも放射能に汚染されています!」と“宣告”して回るのだという。

原発事故のあった福島から国内で最も遠く離れた沖縄にも、手前勝手な「放射脳」の人々がいる。
雪の降らない沖縄の子供たちへ青森から雪のプレゼントが届けられる――那覇市では毎年恒例の行事だが、
今年はこれにケチがついた。同市に住民から「放射能汚染された雪をもちこむな」と抗議が相次いだのだ。

それを受け、那覇市では住民説明会を開催。雪の放射線測定で福島第一由来の放射性物質は付着していないこと、
また、青森県庁と文科省の放射線モニタリング調査結果でも青森県は沖縄県と変わらない低い数値であることを示し、
理解を求めた。

しかし、「20名ほどの方が参加されましたが、『雪が溶けて地面に放射能が染み込む』『毒があるものを子供に食べさせられますか』
といった意見が相次ぎ、感情的になって泣き出す方もおられ、ご理解いただけませんでした」(那覇市平和交流・男女参画課)

ただし、話はもっと隠微なようだ。

「説明会に参加されたのは、話し言葉や名前、内容から考えてほとんどが内地からの避難者の方だったと思います。
児童館を中心にして、避難者のコミュニティができているのです」(同前)

地元住民は反対していないが、放射能を恐れて本州などから避難した人々が集団化して騒いでいるという。
この後、青森の雪は市内の児童クラブ(学童クラブ)に運ばれて雪遊びイベントが開かれたが(2月28日)、
地元の保護者らは「こんなときだからこそやりましょう」と快く受け入れ、子供たちは大喜びだったという。

「ボランティアだから」「善意でやっていることだから」では片づけられない「放射脳被害」が日本中に拡散している。
http://www.news-postseven.com/archives/20120312_94120.html


この記事の続きを読む

【話題】 木嶋佳苗被告 「道具を使う性行為は邪道」

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 16:58:53.68 ID:???0

男性3人が連続で不審死する衝撃的な事件。その凄惨さもさることながら、
木嶋佳苗被告(37)のトンデモ発言も耳目を集めた。

公判では、性交渉の対価として男性から金銭的援助を受ける木嶋被告の特異な生活が次々と明らかになった。
「19歳で愛人契約を結んだこと」がきっかけとなり、援助交際で、平均月収150万円を荒稼ぎ。

2001年には、リサイクル業経営者と知り合い、計約1億円を受け取っていたとも振り返った。

事件当時の状況については言葉少なになるものの、性生活に話が及ぶと途端に饒舌に。
裁判員とのやり取りの中で「私のセックスで癒やしと活力を男性に与えることができると思った」
「(交際男性から)女性として本来持っている機能が普通の女性よりも高いと言われた」などと“名器”ぶりを自画自賛。

「いろいろな性の研究をして、性の奥義を極めてみたいと思うようになった」と
性の求道者のような発言をし、「道具を使うセックスは邪道」と独創的な持論を展開するなど終始、法廷をあ然とさせた。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120312/dms1203121611010-n1.htm

この記事の続きを読む

【政治】 「私が想起するのは、アドルフ・ヒトラーである」 読売渡辺恒雄会長が橋下市長発言に懸念

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 22:51:40.77 ID:???0

読売新聞グループ本社の会長で主筆の、ナベツネこと渡辺恒雄氏(85)が、月刊誌「文藝春秋」最新号でほえている。
橋下徹大阪市長の発言に対し「ヒトラーを想起」と懸念を示し、朝日新聞の「脱原発」主張を「亡国の政策」と断じている。

一方、消費税増税に取り組んでいる野田佳彦首相は評価しており、
首相に就任した日に2人が電話で交わした会話も紹介している。

文藝春秋(2012年4月号)は、「日本をギリシアにせぬために 大新聞『船中八策』競作」の企画で、
渡辺氏のほか産経新聞、毎日新聞の計3紙の論説委員長らの政策提言を載せた。
ギリシャ債権危機を受け、日本の取るべき経済・社会保障政策の話が中心だ。

渡辺氏の提言は8ページにわたり、見出しは「日本を蝕む大衆迎合政治」。
政策提言にとどまらず、橋下市長や野田首相評にも話を広げ、朝日新聞の社論にもかみついている。

渡辺氏は、政治の現状について、「残念ながら衆愚制の段階にあるのでは」と懸念を示し、
低支持率の野田内閣と対比する形で「今、国民の人気を集めている」橋下市長を取り上げた。

橋下市長が率いる大阪維新の会が3月10日、原案(レジュメ)を公表した次期衆院選向け政策集、
「船中八策」(維新八策)については、賛否両論を述べている。「憲法改正の発議要件引き下げ」などは、
「確かにいいことを言っている」。一方、教育改革などは「首を傾げたくなる部分が多い」としている。

しかし、渡辺氏が「橋下氏についてもっとも危惧する」のは、「次のような発言だ」として、
朝日新聞に載った橋下市長インタビュー(2月12日付)の一節を引用した。
「選挙では国民に大きな方向性を示して訴える。ある種の白紙委任なんですよ」

渡辺氏は、この市長発言から「私が想起するのは、アドルフ・ヒトラーである」と述べ、
第1次世界大戦敗戦後の閉塞感の中、ドイツで「忽然と登場」したヒトラーが、首相になると「全権委任法」を成立させ、
「これがファシズムの元凶となった」と指摘した。さらに、「『白紙委任』という言葉が失言でないのだとすれば」と断った上で、
「これは非常に危険な兆候だと思う」と懸念し、「この点は、はっきりと彼に説明を請うべきだろう」とした。
http://www.j-cast.com/2012/03/12125177.html?p=1



この記事の続きを読む

【原発事故】 東京都民の1年間の内部被ばく量で、がんになって死に至る危険性は、受動喫煙や交通事故で死亡する危険性の20分の1以下

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 20:33:15.80 ID:???0

食品や水への安全対策で、内部被ばくのリスクが特に赤ちゃんの場合、大幅に抑えられたことが分かりました。
この1年間、東京都民が摂取した水や食べ物に含まれる放射性物質による内部被ばくの量は、
出荷制限やペットボトルの配布などの対策により3割から4割ほど減ったことが、東京大学などの研究チームの調査で分かりました。

東京・国分寺市にある食品に含まれる放射性物質の量を測定することができる施設。
震災と原発事故から1年となった今も、子を持つ親たちが数多く訪れています。

「0ベクレルじゃないと安心して口に入れたくない」(測定に訪れた人)
「(放射性物質が)少なければ少ないほどいいという方向性で物事を進めていきたい」(測定に訪れた人)

根強く残る食品の安全への不安。果たして、この1年間の水や食品の摂取で内部被ばく量はどれくらい増加し、
健康への影響はどう変化したのでしょうか。東京都民に限って推定した調査結果を東大などの研究チームが明らかにしました。

この1年間、国や自治体による放射性ヨウ素と放射性セシウムの測定で基準値を超えた食品は出荷が制限され、 
水の場合にはペットボトルが配布されるなどの対策が取られました。その結果、1年間あたりの内部被ばく量は成人が18マイクロシーベルト、
幼児が42マイクロシーベルト、乳児が48マイクロシーベルトとなりました。仮に何も対策が取られなかった場合と比べると、
内部被ばく量は成人では29%、幼児では34%、乳児では44%削減できたといいます。

「出荷制限のあるなしの効果、どのぐらいのレベルのものを規制すると、どのぐらい抑えられるという、
コントロールができる(と分かる)」(東大生産技術研究所 沖大幹教授)

さらに研究チームは、この被ばく量でがんが発症しうるという仮定の下で発がん性リスクも調査しました。

その結果、通常の生活の中で自然界によくある放射性カリウムから被ばくする場合やディーゼル車から排出される粒子を吸い込んだ場合よりも、
発がん性のリスクは半分以下となっています。また、この被ばく量でがんになって死に至る危険性は、
受動喫煙や交通事故で死亡する危険性の20分の1以下であるとしています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4975541.html 
 

この記事の続きを読む

【話題】 フジテレビ内にリストラの嵐が吹き荒れている・・・安藤優子キャスター降板説

1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/03/12(月) 18:47:49.46 ID:???0

フジテレビ内にリストラの嵐が吹き荒れている。『スーパーニュース』などの看板キャスターとして
名を馳せた安藤優子に降板説が持ち上がっているのだ。

後釜には、2月25日に人気デュオ『ゆず』の北川悠仁と披露宴を挙げたばかりの“アヤパン”こと
高島彩(33)の名前が有力候補に躍り出た。

そもそも、安藤の降板理由だが、一番はマンネリ化にあるようだ。
「安藤と木村太郎のコンビになってから12年余り。さすがに視聴者から飽きられている。

番組視聴率も日本テレビの『news every.』やテレビ朝日『スーパーJチャンネル』にしばしば力ワザで負ける日が出てきた。
ここらで潮時という声が大半を占めるようになった」(フジ関係者)

また、局上層部から番組視聴率以上にダメ出しされたのが安藤の出演料。毎年契約更改する度に上がっているのだとか。
「安藤で一本当たり100万円。年間2億円以上のギャラが支払われている。木村太郎と合わせると約4億円。

日テレに視聴率3冠王を取られ、CMのスポット売り上げが激減するなか制作費を削減せざるを得ない。
スタッフはギリギリの人数で対応している。1億円減らせればかなり楽になる」(番組関係者)

今回、アヤパンに白羽の矢が立ったのも出演料がかなりお得だったから。実質、安藤の半分以下だという。

「一本当たり約40万円。アヤパンは金に困っていないため、ギャラに対する執着がほとんどなかった」(同)というから欲がない。
実は、アヤパンと並びギリギリまで候補として検討されていたのが元NHKの住吉美紀だった。

「局内では午後帯に枠移動する『知りたがり』(仮題)と『スーパーニュース』をどう改革するかが重要課題になっていた。
局の優先順位は『スーパーニュース』、『知りたがり』。結局、知名度の点から高島を選択した。住吉はそのまま『知りたがり』に滑り込んだ」(消息筋)

本来なら4月から高島・木村コンビを大々的に売り出したいフジテレビ。ところが、ある問題から最終決定を出せない状態にある。

「高島が結婚した北川の母親は新興宗教の教祖。報道番組の司会者としての資質が問われているんです。
しかも、報道局内では安藤派が幅を利かせています。最悪10月の番組改編まで作業がずれ込むかもしれない」(制作関係者)
http://wjn.jp/article/detail/8752170/


この記事の続きを読む
スポンサー
サイト情報
記事検索
最新記事(画像付)
アクセスランキング
リンクサイト

2ch

社会生活VIP
SS宝庫~みんなの暇つぶし~
スポン!
マジ速
哲学ニュースnwk
ゆるりと ひじきそくほう
(´・ω・`)ショボーン速報
watch@2チャンネル
ひょんじ速報
ぐう速
ワロタニッキ
ピカピカニュース2ch
ネトウヨにゅーす。
暇人\(^o^)/速報
放課後ガイドライン
あじゃじゃしたー
育児板拾い読み@2ch+
ライフハックちゃんねる弐式
モリ速報VIP
調理兵はVIPPERだった
おもいっきり濁点
引いた瞬間、冷めた瞬間
まめ速
まとめいと
ニュース30over
暇つぶしニュース
ろぼ速VIP
なんJ PRIDE
まとめたニュース
芸能人の気になる噂
日刊やきう速報@なんJ
ブラブラブラウジング
ぶる速-VIP
ちゃんねるZ
カオスちゃんねる
デジタルニューススレッド
世界ランク速報
働くモノニュース
ToLOVEる☆LOVE
政経ch
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ムフ速
ガラパゴス速報
おっさんスレまとめブログ
おもしろメディアBOX
ハムスター速報
(´A`)<咳をしてもゆとり
にゅーす特報。
たま速報
鬼女速
2ちゃんねる瓦版
【2ch】コピペ情報局
ぴろり速報2ちゃんねる
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
妹はVIPPER
オタク.com
ベースボールスレッド
うるるんロギー
マジキチ速報
ニコニコVIP2ch
【2ch】ニュー速クオリティ
ポチョムキン通信.jp
情強新聞
痛い信者(ノ∀`)
アゲ速VIP
はすむかいの801
まとめたニュース
カリモフ
VIPPER速報
U-1速報
ラビット速報
やる速
mashlife通信
世界ニュース( ´_ゝ`)
サラリーシーフ速報
てんこもり。
2chエクサワロス
キムチ速報
フットボール速報
とりのまるやき
黒マッチョニュース
BIPブログ
2chスポーツニュースナビ
何でもありんす
東京エスノ
なんか憑かれた速報
みそパンNEWS
芸スポまとめblog
にゅーすアルー!
特定しますたm9(`・ω・´)
鶏肉を取りに行く
恐怖心霊オカルトちゃんねる
痛ニュー速報!
えすえすログ☆SSアンテナ
うん!?コリアン速報
東方腐敗
子育て速報
黒マッチョ速報
ベースボール速報
ウリニュース
フルボッコチャンネル
芸スポニャース
面白2chまとめ
かがくのじかん
海外サッカーチャンネル
田舎ニュース
SIerブログ
とごたん!
マモノ速報
森きのこ!
2ちゃん わらふく
シネマ速報
ゴタゴタシタニュース
ピザ速 ~食の最新情報~
roomroom
エンタメ2ちゃんねる
あら速
twinew
て さ ぐ り 雑 報
芸能速報チャンネル

アンテナ

2chまとめインデックス
ヘミ猫あんてな
ワロタあんてな
紳士協定
2GET
ワロタちゃんねる
スオミネイト
紳士協定
しぃアンテナ(*゚ー゚)
アテナあんてな
2chnavi
やる夫アンテナ(べーた)
2blo.net
まとめブログアンテナ
アンテナ速報
VIPあんてな 2chまとめサイト
チラアンテナ(つд・ )
オワタあんてな
ウホウホあんてな
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アナグロあんてな
ぐるぐるログ
2chまとめアテナ
まとめちゃんねる
とろたまヘッドライン
おまとめ
ふぁびょんアンテナ
ふんがーアンテナ (っ`ω´c)
Fast2chまとめヘッドライン
オマエラアンテナ
てんぷアンテナ
ハヤブサアンテナ
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる

やる夫

やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
やる夫観察日記
AAまとめブログ

記事紹介

日本視覚文化研究会
多くの挫折とわずかな栄光
特ダネステーション
やる夫.jp
自由気ままなログ倉庫
ニコニコしようよ
裏かがくのじかん

ニュース

ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
天気予報

-天気予報コム-
まとめまとめ2ch
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ