【話題】 引きこもり、リストカット、風俗嬢報道・・・元オリンピック選手今井メロが “壮絶過去”を告白

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/16(金) 00:10:52.77 ID:???0

元スノーボード選手でトリノオリンピックにも出場したことのある今井メロがブログで壮絶な過去を告白している。
オリンピック出場直後、18歳のころからの出来事を語る「告白」だ。

今井は「今井メロの過去」と題した日記を14日に公開。
「事の始まりは私がオリンピックで惨敗した直後の事だった……なり」の書き出しで始まり、
3回に分けて当時からのことを振り返っている。

兄とともに出場が決まり、話題となっていたトリノオリンピックで惨敗、
その後彼女はしばらく引きこもりの状態だったという。

そんな中、母親に「バイトでもしたら」と言われたのをきっかけに
口論となり家を飛び出したそうだ。

そして大阪・ミナミへ出て、まずはキャバクラへ勤め、やがてクラブへと移っていった。
そんなときに起こったのが、「風俗嬢になっている」という週刊誌報道だった。

ブログではこの件の前後のことが詳しく書かれており、「死にたくなった。
私は毎晩、笑いながらリストカットを繰り返してた」「3度ほど救急車で運ばれ縫ったりもした」と
当時の壮絶な様子を振り返っている。

この報道は大きな反響を呼んだためか、今でも「マスコミの噂は本当だったんですかとか、
私をからかっているのか、一緒に風俗店○○で働きましたよねとか」聞いてくる人間がいるという。

その以降も元カレが週刊誌に暴露話を持ち込んだりと散々な“心の傷”を負った彼女を、
ひとりの親友が救ってくれたと書く。今回の「告白」は、その親友の死をきっかけに書かれたようだ。

この「告白」とともに当時の写真も公開。日記では最後に「でも負けないから。
ちー坊(編集部注:親友のこと)が天国で見守ってくれてるって信じてるから!」と締めくくっている。
http://www.rbbtoday.com/article/2011/12/15/84166.html
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/171285.jpg


この記事の続きを読む

【政治】 平岡法相「私自身悩んできた死刑制度、勉強会で勉強を続けていきたい。死刑執行は慎重に判断していきたい」

1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2011/12/15(木) 23:21:26.04 ID:???0 BE:2291738797-PLT(12066)


平岡秀夫法相は14日午後、山口市で記者会見し、死刑制度について「従来私自身悩んできた問題」とした上で、
「(法務省内に設置した死刑制度に関する)勉強会で勉強を続けていきたい」と強調した。
勉強会が続いている間の死刑執行については「個別の問題は個別の問題として慎重に判断していきたい」と述べるにとどめた。

2010年7月に死刑が執行されて以降、死刑は執行されておらず、11年に死刑執行がなければ、1
992年以来19年ぶりとなる。(2011/12/14-20:56)

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011121401013

この記事の続きを読む

【政治】 野田首相「国民の視線に厳しさ増してると感じる。『まだまだ努力が足りない』というのが国民の声だ」 ~ブログに記す

1 名前:有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2011/12/15(木) 22:11:48.41 ID:???0 BE:363768825-PLT(12066)


野田首相は15日、自らのブログで、「国民が野田政権に向ける視線に厳しさが増していると感じる。
懸念や批判は真摯(しんし)に受け止め、改めるべき点は改め、課題に答えを出すことで使命を果たしていくしかない」と記した。

報道各社の世論調査で、内閣支持率が低下したことを念頭に置いたものとみられる。
首相は「『まだまだ努力が足りない』というのが国民の声だ。議員定数削減にも力こぶを入れなければならない」とし、
行政改革などに取り組む意欲を強調した。

(2011年12月15日21時36分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111215-OYT1T01007.htm

この記事の続きを読む

【民主党】「政権を継続して担うことが最大の課題」…来年度方針案

1 名前:わいせつ部隊所属φ ★:2011/12/15(木) 18:49:28.72 ID:???0

民主党:来年度方針案 「政権継続が課題」

 民主党が来年1月16日の党大会で採択する12年度の活動方針案が14日、明らかになった。
政権の厳しい状況を踏まえ、次期衆院選の目標について
「政権を継続して担うことが最大の課題」とするにとどめ、
「『常在戦場』の体制を早期に整備する」として危機感を強調する内容となっている。

 方針案では、「国民からの厳しい叱咤(しった)を真摯(しんし)に受け止める」と反省。
党運営については「税と社会保障の一体改革」など野田政権の主要課題で党内議論が二分されていることを踏まえ、
「党内融和・一致結束」を柱に掲げた。【高橋恵子】

毎日新聞 2011年12月15日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2011/12/15/20111215ddm005010061000c.html

この記事の続きを読む

【政治】 兵庫・井戸知事「維新の会が兵庫で候補を擁立しても支持を得られるか疑問」 県内波及に否定的

1 名前:◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2011/12/15(木) 07:20:47.89 ID:???0


 兵庫県の井戸敏三知事は13日の定例会見で、大阪府知事、大阪市長のダブル選に勝利した
地域政党「大阪維新の会」が国政への進出も視野に入れていることに対し、「(維新の会が)
兵庫で候補を擁立しても支持を得られるか疑問だ」と述べ、県内への波及に否定的な見方を
示した。

 維新の会は「大阪都構想」を掲げてダブル選で有権者の支持を得たが、井戸知事は
「大阪の問題を兵庫に移して評価が得られるかは別問題」と指摘し、都制の是非が県や神戸市
では大きな争点にならないとの認識を示した。

 また、維新の会代表の橋下徹・次期大阪市長が12日に次期衆院選で道州制を争点にすると
発言したことについては、「大阪都構想と矛盾する。国政に進出するなら何らかの争点が必要
になるので、(政治的手段として)道州制を掲げたのではないか」との見解を示した。

▽産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111214/waf11121411010015-n1.htm

この記事の続きを読む

【話題】 就職面接の際、企業担当者は学生の話の内容だけでなく「見た目」も重視していることが分かった!

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/15(木) 08:36:49.75 ID:???0

就職面接の際、企業担当者は学生の話の内容だけでなく「見た目」も重視していることが、
サンスター(大阪府高槻市)の調査で分かった。

一方、内定を得た学生の8割以上が「身だしなみ」を面接対策の最重要項目と考えていたことも判明。
同社は「企業が学生を見る目は厳しさを増しており、学生側も好印象を持たれるよう意識しているようだ」と分析している。

調査は、従業員数500人以上の企業の人事・採用担当者100人、
来年4月入社の内定を得た大学4年生200人にインターネットで行った。

それによると、「面接で学生のどんな点を重視するか」との質問(複数回答)で、
企業担当者の71%が「服装、表情、立ち居振る舞いなどの見た目」と回答。

「話の内容」(69%)や「声のトーンや調子」(60%)を上回った。

学生に「内定獲得につながったと思うポイント」を聞いたところ(複数回答)、
「服装、髪形などの身だしなみ」が81%で、「顔の表情」(73%)、「話の内容」(68%)が続いた。

「内定を得た秘訣(ひけつ)」としては、「短めの髪」など清潔感のある髪形を挙げる回答も目立った。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111215/trd11121508230008-n1.htm


この記事の続きを読む

【話題】 「35歳以上の女性は羊水腐る」発言の歌手・倖田來未(29)、出会って4ヶ月の男性と「できちゃった結婚」

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/12/15(木) 14:10:16.19 ID:???0

・4人組ロックバンド「BACK―ON(バックオン)」のボーカル兼ギタリスト、
 KENJI03(ケンジスリー、27)との結婚を発表した歌手の倖田來未(29)が
 妊娠していることが14日、分かった。

 スポーツ報知の取材によると、倖田は親しい知人らには結婚と共に妊娠している
 ことを報告しており、妊娠初期とみられる。所属のエイベックスは「そのような話は
 聞いていない」と否定している。15日発売の「女性セブン」でも倖田の妊娠が
 報じられている。

 倖田は13日午前1時、KENJI03との結婚をファクスで電撃発表。「私がホレてもたので
 ありますっっ…。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。
 あとは―…ありすぎるのでこの辺で止めておきます」と喜びをつづっていた。
 2人は倖田のシングルの制作を通じて知り合い、交際がスタート。ステージでも
 共演するなど公私ともに支え合いながら、出会ってからわずか4か月での
 ゴールインとなった。年内に婚姻届を出す予定で、挙式・披露宴は未定という。

 倖田は16日に都内で新曲「Love Me Back」の購入者限定ライブを行う予定で、
 ファンに喜びを報告する。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000009-sph-ent

※元ニューススレ
・【調査】 倖田來未「羊水腐る」発言で、涙のVTR謝罪→8割が「不十分だ」…ネットユーザーの意見厳しく★9
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202642329/
・【芸能】 倖田來未「35歳まわると、羊水腐る(笑)」発言で、CM自粛・テレビ放送延期など続々…2ちゃんねる等での動きが影響?★8
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1202363616/

この記事の続きを読む

【話題】復活を望むテレビ番組は? みんなも知ってるあのアニメがダントツ1位 「昔のテレビはおもしろかったよね」

1 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2011/12/15(木) 12:56:10.29 ID:???0

「昔のテレビの方が面白かった」と30代40代の人は口々に言うがこれは思い出補正ではなく、実際に面白かった。企画も大がかりなことができたのは
当然ながら、予算もふんだんに使って番組製作ができたのが理由の1つだろう。しかしそんな面白かったテレビ番組は次々と終わってしまい、昔から
も続いている番組と言えば『笑っていいとも!』、『ダウンタウンDX』、『世界まる見え!テレビ特捜部』など数が少なくなってきている。昨今では韓流
ブームからかK-POP番組や韓流ドラマ番組と、予算削減傾向とみられる物が数多くなってきている。

「昔の番組を復活して欲しい!」と願う人もいるのではないだろうか? もし復活するならどの番組の復活を希望するのだろうか。終わってしまった
テレビ番組の数々の中から無作為に45番組を選び1000人に対して『復活して欲しいテレビ番組』としてアンケートを実施した。その結果が次の通りだ。

復活して欲しいテレビ番組(上位10位を記載)

1位:まんが日本昔ばなし 193 (19.3%)
2位:トリビアの泉 185 (18.5%)
3位:進め!電波少年(雷波少年) 155 (15.5%)
4位:内村プロデュース 142 (14.2%)
5位:ギルガメッシュナイト 121 (12.1%)
6位:プロ野球珍プレー好プレー 117 (11.7%)
7位:マジカル頭脳パワー 106 (10.6%)
8位:8時だョ!全員集合 100 (10%)
9位:ボキャブラ天国 100 (10%)
10位:特攻野郎Aチーム 92 (9.2%)
以下45位まで続く

このような結果となった。1位はダントツで『まんが日本昔ばなし(TBS)』となった。これは市原悦子、常田富士男の2人の声優だけで展開する昔話
アニメだ。急斜面の山を登るおじいさん、山盛りご飯、「おっかぁ~!」など名シーン満載となっているアニメ。また土曜日のゴールデンタイムに放送
されていたことから家族みんなで見る機会も多かった。

>>2へつづく
http://getnews.jp/archives/157845
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_157845.jpg


2 名前:どすけべ学園高等部φ ★:2011/12/15(木) 12:56:29.82 ID:???0

>>1の続き
2位はまだ記憶に新しい『トリビアの泉』だ。こちらは希にスペシャルを放送しているが、レギュラー(特に深夜)時代のチープさが好きだと言う意見が
多い。

3位は『進め!電波少年』。「アポ無し」をテーマにいろんな人に無理難題をお願いしたり、無許可で撮影したりと、今では考えられないような番組。
後期には猿岩石の旅企画が始まりこの頃から番組の趣旨が変わり始め、また司会進行を務めていた松村邦洋の降板騒動などもあった。

以下、『内村プロデュース』、『ギルガメッシュナイト』、『プロ野球珍プレー好プレー』と続いている。10代の人は知らない番組もあるのではないだろうか。

そんなアンケートのコメント欄に寄せて頂いた意見の一部を抜粋。
・内Pは是非復活してほしい
・うわ、これ選べねえw せめて選択肢が8個は欲しかったぜ
・SHOW by ショーバイは逸見さん込みで復活しないと意味ないしなぁ…
・深夜で人気出たらゴールデンに進出して大衆受けする糞番組化するのはやめてもらいたい。トリビアとか笑う犬とか。
・パソコンサンデーを当時の機種でやってくれるなら是非見たいw

という意見が書かれている。上記の項目以外では『風雲たけし城』や『ねるとん紅鯨団』、『オレたちひょうきん族』という意見も挙がっていた。
今回1位になったのは『まんが日本昔ばなし』だが、こちらDVDが出ているのでそちらで思い出補完するのも良いのではないだろうか。

この記事の続きを読む

【政治】 民主党、反省 「国民からの厳しい叱咤(しった)を真摯(しんし)に受け止める」

1 名前:影の大門軍団φ ★:2011/12/15(木) 09:38:46.95 ID:???0

民主党が来年1月16日の党大会で採択する12年度の活動方針案が14日、明らかになった。
政権の厳しい状況を踏まえ、次期衆院選の目標について「政権を継続して担うことが最大の課題」とするにとどめ、
「『常在戦場』の体制を早期に整備する」として危機感を強調する内容となっている。

方針案では、「国民からの厳しい叱咤(しった)を真摯(しんし)に受け止める」と反省。
党運営については「税と社会保障の一体改革」など野田政権の主要課題で党内議論が二分されていることを踏まえ、
「党内融和・一致結束」を柱に掲げた。
http://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2011/12/15/20111215ddm005010061000c.html

この記事の続きを読む

【調査】20代独身男子のクリスマス 「7割以上がひとりぼっち」「プレゼント予算は女性の1.5倍」

1 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/12/14(水) 20:16:57.08 ID:???0

ひとりぼっちのクリスマスを過ごす人のほうが多数派?――クリスマスイブまであと10日、
一緒に過ごすパートナーがいるかどうか、みんなはどんな風にクリスマスを過ごしているのか、
やはり気になるのではないでしょうか。メディアインタラクティブは全国20代の未婚男女
500人を対象に「クリスマスに関する意識調査』を実施、その実態を明らかにしました。

「クリスマスに一緒に過ごす異性のパートナーはいますか?」という質問への回答は、
全体で64.6%が「いない」と回答。「いない」と回答した人は女性56.7%に対し、男性は
72.6%と男女で大きく差がつきました。男子のほうが恋愛に奥手ということでしょうか?
それとも、年上の30代男子とつきあう20代女子が多いのでしょうか。また、クリスマスを
一緒に過ごす異性のパートナーがいない人は、4割以上が「家族と過ごす」と回答する一方、
「家でひとりで過ごす」と回答した人も2割弱いました。

▽写真=クリスマスに一緒にすごす異性のパートナーはいますか?―クリスマス意識調査2011
http://getnews.jp/img/archives/xmas_enquite01.jpg



恋人がいる人のクリスマスは、「お互いの家でまったり過ごす」人が4割以上。「レストランで
食事(21.5%)」「イルミネーションを見に行く(11.3%)」を上回りました。今は、自宅で
ほっこり二人きりで過ごすのが好きな人が多いようですね。

▽写真=クリスマスはどこですごす予定ですか?―クリスマス意識調査2011
http://getnews.jp/img/archives/xmas_enquite02.jpg


>>2-10につづく)


▼ガジェット通信 [2011.12.14 13:30:38]
http://getnews.jp/archives/157651

2 名前:ゴッドファッカーφ ★:2011/12/14(水) 20:17:09.52 ID:???0


>>1のつづき)

クリスマスプレゼントの平均予算は、男性2万514円、女性1万2935円で、男性の予算は女性の
約1.5倍に。気合の入った男性が多いことが伺えます。「一緒に過ごす異性のパートナーへの
プレゼント」は、上位から「アクセサリー(28.2%)」「愛(12.9%)」「洋服、財布(それぞれ11.7%)」。
モノのなかに「愛」という気持ちが上位に食い込んでいるあたり、20代のクリスマスの捉え方が
垣間見えて興味深いです。

▽写真=今年一緒に過ごす異性のパートナーへのクリスマスプレゼント費用―クリスマス意識調査2011
http://getnews.jp/img/archives/xmas_enquite03.jpg



ちなみに「クリスマスに一緒に過ごしたい芸能人」は、男性は綾瀬はるかさん、女性は向井理さんを
一位に選んでいます。調査期間は2011年11月28日~29日、方法はウェブアンケート方式。

(おわり)

この記事の続きを読む
スポンサー
サイト情報
記事検索
最新記事(画像付)
アクセスランキング
リンクサイト

2ch

社会生活VIP
SS宝庫~みんなの暇つぶし~
スポン!
マジ速
哲学ニュースnwk
ゆるりと ひじきそくほう
(´・ω・`)ショボーン速報
watch@2チャンネル
ひょんじ速報
ぐう速
ワロタニッキ
ピカピカニュース2ch
ネトウヨにゅーす。
暇人\(^o^)/速報
放課後ガイドライン
あじゃじゃしたー
育児板拾い読み@2ch+
ライフハックちゃんねる弐式
モリ速報VIP
調理兵はVIPPERだった
おもいっきり濁点
引いた瞬間、冷めた瞬間
まめ速
まとめいと
ニュース30over
暇つぶしニュース
ろぼ速VIP
なんJ PRIDE
まとめたニュース
芸能人の気になる噂
日刊やきう速報@なんJ
ブラブラブラウジング
ぶる速-VIP
ちゃんねるZ
カオスちゃんねる
デジタルニューススレッド
世界ランク速報
働くモノニュース
ToLOVEる☆LOVE
政経ch
ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ムフ速
ガラパゴス速報
おっさんスレまとめブログ
おもしろメディアBOX
ハムスター速報
(´A`)<咳をしてもゆとり
にゅーす特報。
たま速報
鬼女速
2ちゃんねる瓦版
【2ch】コピペ情報局
ぴろり速報2ちゃんねる
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
妹はVIPPER
オタク.com
ベースボールスレッド
うるるんロギー
マジキチ速報
ニコニコVIP2ch
【2ch】ニュー速クオリティ
ポチョムキン通信.jp
情強新聞
痛い信者(ノ∀`)
アゲ速VIP
はすむかいの801
まとめたニュース
カリモフ
VIPPER速報
U-1速報
ラビット速報
やる速
mashlife通信
世界ニュース( ´_ゝ`)
サラリーシーフ速報
てんこもり。
2chエクサワロス
キムチ速報
フットボール速報
とりのまるやき
黒マッチョニュース
BIPブログ
2chスポーツニュースナビ
何でもありんす
東京エスノ
なんか憑かれた速報
みそパンNEWS
芸スポまとめblog
にゅーすアルー!
特定しますたm9(`・ω・´)
鶏肉を取りに行く
恐怖心霊オカルトちゃんねる
痛ニュー速報!
えすえすログ☆SSアンテナ
うん!?コリアン速報
東方腐敗
子育て速報
黒マッチョ速報
ベースボール速報
ウリニュース
フルボッコチャンネル
芸スポニャース
面白2chまとめ
かがくのじかん
海外サッカーチャンネル
田舎ニュース
SIerブログ
とごたん!
マモノ速報
森きのこ!
2ちゃん わらふく
シネマ速報
ゴタゴタシタニュース
ピザ速 ~食の最新情報~
roomroom
エンタメ2ちゃんねる
あら速
twinew
て さ ぐ り 雑 報
芸能速報チャンネル

アンテナ

2chまとめインデックス
ヘミ猫あんてな
ワロタあんてな
紳士協定
2GET
ワロタちゃんねる
スオミネイト
紳士協定
しぃアンテナ(*゚ー゚)
アテナあんてな
2chnavi
やる夫アンテナ(べーた)
2blo.net
まとめブログアンテナ
アンテナ速報
VIPあんてな 2chまとめサイト
チラアンテナ(つд・ )
オワタあんてな
ウホウホあんてな
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アナグロあんてな
ぐるぐるログ
2chまとめアテナ
まとめちゃんねる
とろたまヘッドライン
おまとめ
ふぁびょんアンテナ
ふんがーアンテナ (っ`ω´c)
Fast2chまとめヘッドライン
オマエラアンテナ
てんぷアンテナ
ハヤブサアンテナ
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる

やる夫

やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
やる夫観察日記
AAまとめブログ

記事紹介

日本視覚文化研究会
多くの挫折とわずかな栄光
特ダネステーション
やる夫.jp
自由気ままなログ倉庫
ニコニコしようよ
裏かがくのじかん

ニュース

ぱんだ とらんすれーたー
パンドラの憂鬱
天気予報

-天気予報コム-
まとめまとめ2ch
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ